見出し画像

ユルイ対話 はじめました

哲学対話ではない対話をはじめました。

私の気分とコンディション次第ですが、できるだけ毎週金曜日の21時~23時をコアタイムにやります。気が向けば20時からはじめるときも、朝までやっちゃうときもあるかも知れません。水曜日の昼間にやっちゃうかも知れません。

なんせユルイですから。

深まるのは夜だけ

哲学対話では問いを深めるとか、深堀りするなんて言いますが、この場ではまったく深めません。むしろ深めるの禁止です。探るのも助言も禁止です。

他人の思いを「深めない、探らない、助言しない」の三ない運動です。

完全カメラオフ

オンライン対話で音声のみ。カメラ写りを気にする必要は一切ありません。

音だけがたよりなので、自分が出す雑音にはご注意を。

全部不明

名前・年齢・性別・職業・肩書、全部不明!ボイスチェンジャーを使ってもOK!創作の話でもOK!

嘘か本当かさっぱりわからない前提でご参加ください。

みんなの「私の話」

一般的なことも、あの人のことも、そんなことはどうでもいいの。

とっても大切な自分を語ってください。


このひととき、「行きずり」の時間をご一緒に。


イベントの予定は ここ からご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?