見出し画像

はじめまして。

はじめまして!!!




おっとすみませんタイトルと冒頭の一言目が被るという奇跡から始まりましたでゅーぐんと申します


のっけから勢い余ってる感じが否めませんが許してください。全ては許すところから人間は始まります。



とりあえず団地妻の井戸端会議くらい生産性のない事をダラダラと文章にする遺伝子を組み込まれてますので皆さんは私の事をでゅーぐんと呼ぶか主婦野郎と呼ぶか決める権利があります。出来れば前者でお願いします。後者で呼ばれた場合は流石の私も動きます。



まぁこんなんいくら言っても無駄ですからねぇ




すみません意図せず私の中のミルクボーイが遺憾なく発揮されました。もう少しでM-1獲れそうな気がします



色々思った事や有意義じゃない情報を隙あらば書いていこうと思います。改めてよろしくお願いします〜!



P.S  
写真は1番ヒゲがだらしなかったあの頃の私です。この見た目でお菓子作りが趣味ですから世界は広いということですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?