見出し画像

お仕事のモチベーションは朝決まる!



おはようございます!

今日はこの記事を、職場へ向かうバスの中で書いています。
今は朝の6:30。
オーストラリアの歯科クリニックはオープンがめちゃくちゃ早いのです。



オーストラリア人は皆とても早起きだと感じています。
朝の時間からコーヒーショップは賑わっていて
おそらく仕事に行く前の時間に友人や同僚と思わしき人達と
コーヒー片手に談話しているのをよく見かけます。



オーストラリア人にとってコーヒーは
本当に生活の一部って感じです。

なのであの有名コーヒー店、スターバックスがオーストラリアでは苦戦しているの、ご存知でしたか?!



話を戻します。
そんな早朝出勤の朝も5時に起きて朝のルーティンを崩さないように昨夜からマネジメントしてみました!


昨夜は仕事も終わるのが遅くて
いつも寝る時間が遅くなりがちだったのですが


朝スッキリ起きるためには前夜の行動マネジメントが必須です!!


何時に帰宅して、お風呂に何時に入れば
何時ごろ体温が下がって
食事は何時ごろに済ませたらいいか…などなど


決めておく事でストレスなく行動できて
入眠までのプロセスがスムーズなんです。


お陰様で睡眠時間も7時間確保して
朝からハッピー♡に過ごせています!


職場に着いたらマイカップとマイコーヒーを持参しているので
一息ついて、お仕事頑張るぞ😤💪🩷



記事がいいなと思ったら
記事のサポートをしてくださると嬉しいです♡


では皆様!
本日お仕事ある方もそうでない方も、一日をハッピーに過ごせるように祈っています^ ^♪



では気をつけて、いってらっしゃ〜い♡

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

記事が面白いなと思ったらサポートをお願いいたします♡ いただいたサポートでお仕事を頑張る一息に使わせていただきます☕️♡