見出し画像

皆さまこんにちは!!

ダイヤモンドヘッドのアダチです。


本日3月11日、昼間はポカポカ陽気でしたね~🌤

暖かいインナーを上下で着て来たのですが、さすがに少し汗ばみました💦

でも、朝晩は油断すると

風邪をひいてしまいそうなくらいの寒さがあります。

体温調節は気を付けて行いましょう。


タイトル通り、本日待望の再入荷がございました!!!

【SCREEN STARS/スクリーンスターズ】 “RECORDS” Easy pants

画像2

コッソリとロングランなこちらのパンツ。

個人的にもスウェットパンツや当商品などの、イージーなボトムスは好んで履くのですが、ウエストがドロストだけですと、

なんだか物足りないんですよね。

動いているとだんだん、あるいはキーホルダーの重みなんかで

ズリ落ちてきたり…


そんな悩みを(大袈裟な 笑)解消すべく、

ドロスト+ベルトループが付いております!!!

これは嬉しい☺

ヘビロテ必至です。

動き回りながら腰回りのアクセサリーもじゃらじゃら付けられます 笑


加えて、腿に入った「SCREEN STARS RECORDS」の刺繍も

ビシッとキマっています。

画像3


気になる方は当社ウェブショップで是非ご覧ください👀

それでは、また✋

-----------------------------------------

LINE はじめました!!

画像1


友だち追加で10%OFFクーポンをゲット★
新作アイテムやイベント情報などなどお知らせします✨

ダイヤモンドヘッド株式会社 
SCREEN STARS 公式通販サイト