04 【マイミー ver.1.0】 #みちむち展

この作品は私の原体験。

友達に悪口を言われて悲しかった時も、
病気になって激痛と孤独を感じた時も。

母親の温かで、ふわふわのお腹が私を癒してくれた。

だけど、いつまでも頼っちゃいられない。

もし「次」に辛いことがあっても、 乗り越えるための作品を創らないと。
痛みに耐えるだけじゃない、自分の身体は自分で癒すんだ。

これは「ver.1.0」
マイミーと私はもっと進化し続ける。

痛みで心を壊す人を少しでも減らすために。


作家プロフィール

作家名
舞舞

所属
デジタルハリウッド大学

経歴

2022年4月
デジタルハリウッド大学 入学

2022年8月
認定NPO法人「キャンサーネットジャパン」(CNJ)と
早稲田大学ビジネススクール(WBS)の共同企画に参加。
主に小児がんの啓発動画の制作、不二家レストランとのコラボイベントに関連したデザイン制作を行う。

2023年
アーティスト団体HAT.に入団。

学生による「手作り」の展示会を実施しています。いただいた費用は、展示会の運営に回させていただきます。 みなさまによるサポートをお待ちしております。