09 【MA】 #みちむち展

メディアアートって読むと思ったでしょ?

そのまま、『ま(≒間)』って読みます AHAHA!

最近、なかなか入ること自体が少なくなった公衆電話ボックス。
透明で周囲も見えるのに、どこか世界と切り離されたような。

自分の存在がまるでなくなったように感じる恐怖は、 周りの情景次第で取り戻すことはできるのでしょうか?

普段、グラフィックばかりの篭橋による新たな挑戦です。


作家プロフィール

作家名
篭橋映水 / 一畳一間

所属
デジタルハリウッド大学

経歴
2001年 岐阜県生まれ
2017年 愛知県私立椙山女学園中学校 卒業
2020年 愛知県私立椙山女学園高等学校 普通科 卒業
2023年 デジタルハリウッド大学 インタラクションゼミ在籍

学生による「手作り」の展示会を実施しています。いただいた費用は、展示会の運営に回させていただきます。 みなさまによるサポートをお待ちしております。