見出し画像

家族の座体験談パート2

私は未だに気持ちの良い余韻に浸っていて、座の中での父を思い出してニヤニヤしています☺️

昨日は、時間を気にせず久々に実家に泊まってゆっくり寝かせてもらいました!

改めて今日両親を見て、あーそうゆうことやったんやなぁと納得したり、私がせんでも大丈夫やねんなぁと肩の荷を下ろしたりしながら、両親と一緒に過ごしました!
三男と両親と4人でトランプもして、
めっちゃ盛り上がりました👍

両親に対して諦めの気持ちでいたんですが、何より愛を持って両親を見守れるようになったのが大きな変化でした🥰
私の子ども達と両親の関係も変わっていきそうで、今から楽しみです!

代理をやる中で、湧き出てくる感情のまま動くのもとっても楽しかったです!

自分の座を見ることで、今までぼやっと感じていた自分の感情や、理解できなかった家族が抱いている感情が明確になるのがとてもおもしろかったし感動しました!
こんなアプローチの仕方があるのか!と目から鱗です😲

ディヤニさんの優しい言葉と眼差しに見守られ、絶対的な安心の中で初体験できた自分は本当に幸せで、ギフトでしかないです🥰😭
是非また参加します!
重ね重ね、本当にありがとうございました❤️

あ、あと!両親と自分の間に境界線ができて、尊重がオギャーと生まれました!

家族の座とは?↓
https://note.com/dhyani/n/n3370b2994aa9
家族の座の開き方↓
https://note.com/dhyani/n/n76d3495da895
ディヤニ個人セッション&WSの御依頼↓
https://note.com/dhyani/n/n7a95b83456a4
家族の座体験談パート1↓
https://note.com/dhyani/n/n998ab7a43b06

#親や兄弟の悩み #子どもの悩み #彼氏彼女出来ない #恋愛が上手く行かない #パートナーとの悩み #仕事や職場の悩み #お金の悩み #身体の問題 #疎外感 #無気力無関心 #人生を変容させたい #言葉で表現しにくい感覚 #誰にも理解されない #恐怖 #トラウマ #瞑想 #家族の座 #ファミリーコンステレーション #OSHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?