見出し画像

お知らせ|ダイアログノートの特徴をぎゅっと詰め込んだA7サイズのメモ帳登場!

<ご案内>
本製品は表紙に96SHEETSと書かれていますが、枚数は48枚で裏面(無地)もあわせて書ける面が96面(96枚)となっております。購入前に必ずご確認いただき、ご了承の上お買い求めくださいませ。

ダイアログノートの特徴をぎゅっと濃縮して、A7サイズのメモ帳に仕上げました。

温もりある活版印刷とナンバリング枠を継承

表紙はダイアログノートと同じモダンクラフトを採用。活版印刷で温もりある仕上がりとなっています。ナンバリングができる数字枠も継承しており、メモ帳を何冊使ったか記録して使い進めることができます。

どんな筆記具とも相性が良い上質紙の代名詞的存在「S金菱」

中紙には上質紙「S金菱」を採用。万年筆をはじめとしてどんな筆記具とも相性が良く、なめらかな書き心地を体感していただけます。

中心点でメモを分割

ダイアログノート同様にさりげなく中心点を印刷しましたので、中心点を目印に線を引くとメモを綺麗に分割することができます。

ミシン目入りで簡単に切り離せる

1枚1枚にマイクロミシンという細かいミシン目を入れました。ピリっとスムーズに切り離し可能です。

枚数は48枚のスリムな設計

本文用紙は48枚とスリムで持ち運びしやすい仕様に。重さも35gと軽量です。

3冊セットと5冊をセットを用意しました。

どんな筆記具でも書き心地がいいメモ帳をお探しの方、使いやすいメモ帳をお探しの方、またダイアログノートをご愛用いただいている方にぜひ使っていただきたいです。

1冊おまけのお得な定期便もご用意しております。


ご支援ありがとうございます。いただいたご支援はDIALOG NOTEBOOKの商品開発やPRに使わせていただきます。