見出し画像

自分に向いたことをするのは幸せへのまっとうな道だな

イラスト:ムツナナツ

今日は妻が地元で運営するダンスサークルの発表会でした。

昔から僕は司会を頼まれるのですが、今回も頼まれて、妻をサポートしつつ司会をしました。

やはり司会、進行をするのは楽しいなと改めて感じました。
そして、やり甲斐を感じます。

自分に向いたことをするのは幸せへのまっとうな道だなと。

妻の運営するダンスサークルは13年目になります。
コツコツと続けている妻には頭が下がります。
(2023年5月7日に書きました)

イラスト:ムツナナツ

=============☆彡
いつもこの場を訪れていただき、ありがとうございます。
*この記事は、約2ヶ月前につよぽんが書いた文章をひろっちが編集して投稿しています。

自分に向いてることに気づいてるって素晴らしいね。
そして、その向いている事で家族の手伝いをしてるって事も良いね。なかなか、そんな風な協力関係を保てるなんて多くないと思う。大きな事じゃないのかもしれないけど、応援し合ってる様子を勝手にイメージして顔がほころんでる😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?