見出し画像

お疲れ癒しませんか?✨

みなさまこんにちは✨
今日もお仕事、学校、家事お疲れ様です。
今日はどんな日でしたか?

私は、色んな方とお話する機会をいただき、
それぞれの方の人生についてお聞きする度、
本当に勉強させていただいてるなと”感謝” です。

そして、

知らず知らずにお疲れの方も多いなと感じています。
ヒーリングを受けていただいて初めて、ご自分の疲れに気づく、
そんな方も多いです。

ヒーリング後の癒された表情を見ると、
この上なく嬉しくなります✨✨✨。

・・・

皆さんに、
ヒーリングを体験してみていただきたい❣️という思いを込めて、
お試しメニューをご紹介させてください💕

初回限定お試しメニュー
 ダイアモンド波動セラピー(オンライン可)
・料金(一般):15分2,200円(税込)

✨✨✨キャンペーン10月中✨✨✨
何度でも、またリピータの方も初回限定の価格で受けていただけます❣️

♪♪♪ご感想♪♪♪

●Y.Iさん(東京)女性スッゴク、スッキリ、体も楽になりました!
(翌日)
(痛みのひどかった)右の肩がめっちゃ、めっちゃ⤴️⤴️⤴️🙌軽く痛みもほとんど消えてびっくりしました。

ありがとうございます🌹🍀✨

頭もいつもより、スッキリとして、起きれました!


♪♪♪その他のトライアルメニュー♪♪♪

✨✨✨キャンペーン10月中✨✨✨
こちらも何度でも、またリピータの方も初回限定の価格で受けていただけます❣️

⭐︎トライアルメニュー(初回限定)
☆ハイヤーセルフ プチチャネリング
・料金:10分1,100円(税込)
↓詳細は、



☆ハイヤーセルフ プチチャネリング+ダイアモンド波動セラピー
・料金:30分3,300円(税込)


コメント欄や、個別メッセージお気軽に何でもお聞きください💕。
お話しできること、楽しみにしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?