見出し画像

ダイヤモンド麗華です💎✨

前回に続きバレンタインに関する質問に答えていきまーす!

今回は【チョコレートは市販と手作りどっちがいいのか?】というもの。
断言します!!

モテ女は【市販】一択っす!!!!!!!!!!

まずね、みんな【手作り】を安売りしすぎ!!

本命には手作り、手作りじゃないと想いは伝わらないみたいな風潮あるけど、あれって誰が言い出したの??

ダイヤからすると本当に意味不明!!

ダイヤにとって本命は、この世に1人しか存在しない。夫だけです!!

婚約でもなく、婚姻届けを役所に提出して法的に夫婦になってから、初めて【本命認定】なの。

なので、結婚するまでは

チョコレートはじめ手作り料理も絶対にしない!!
掃除も洗濯などの家事も一切しない!!

モテ女は全事象に【希少性】と【特別感】を徹底的に出します!!!

付き合う時点で私の本命は名実ともにこの世に1人しか存在しないと相手に伝えておくの。

そしたらね、男性は間違いなく【その一人になりたい!!!!】って思って
物凄い勢いで頑張ってくれるから!!!!

これこそ最強の最幸エレガントマインド❤❤❤

By ダイヤモンド麗華【最幸エレガントマインド】

いつも応援を本当にありがとう!
皆様からの【イイネ❤】がブログ更新の励みなのよ!
忘れないでネ❤

質問も大募集よ~❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?