見出し画像

コンブチャクレンズ 販売開始です

何度も定期的に更新する!

といってなかなかブログの更新が後回しになっていましたが、久しぶりの更新です。
このたび、滋賀県に本社を構えますスーパーの「平和堂」様にて当醸造所の商品をお取扱いいただくことが決定致しました。

地産地消はとても嬉しいことであり、近江八幡へ足を運んでくださった観光客の皆々様にも少しだけ目に触れる機会がふえることとなろうかと思います。

また、当醸造所としては思わぬ知らせなのですが、
先週から販売開始致しました「コンブチャクレンズ」に思いの外反響があるようです。

程よい酸味とさっぱりした飲料なのですが、色々と素晴らしい効能もございます。

・痩身効果
・免疫力向上
・腸内環境の正常化

等々、おうち時間が長引いている昨今にもとても良い商品です。
お見掛けの際はお試しになってみて下さいね。

少しずつですが、地元近江八幡にてお取り使いいただける店舗が増えてきまして、嬉しい限りです。
皆さんに購入いただけることで新たな商品を醸せるので、飲料を製造できることに感謝しつつ、今後も丁寧に作っていきたいです。

こちら近江八幡でも桜がキレイなシーズンになって参りました。
早く気兼ねなくお花見が楽しめるご時世になって欲しいですね。
皆様もくれぐれもお体にはお気を付けください。

美味しいお酒を造ることはもちろんですが、健康飲料を製造することで皆様の健康にも貢献できれば嬉しいですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?