見出し画像

気持ちはコロコロ変わるから『こころ』というらしい。

真偽の程はどちらでも構わない。

せっかく始めた『note』もあっさり挫けたら、次に立ち上がるのは一苦労ww

できない言い訳は、3秒で思いつきます。

そんなズボラなフジタが再開したきっかけは??


自分がやらないで、人には『やれっ』って言えない。

とてもシンプルな理由でした。


ブログを休んでいる間に、この1月から『でんでん塾』を開講しました。

なんと135歳のでんでんコンビが主催します。

シニアの受講生のいる中、やっぱり一緒にやって行かなくちゃね^^;;


という訳で、instagramも再開した次第。


紫陽花も、花の色はコロコロ変わります。

変わることを楽しめば良い♬…って言い訳かな???



サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓