見出し画像

私、やったらできる子!・・・

何年もセルイメージを上げることが出来なかった…


上昇志向は強いくせに、途中で無意味に思えてしまう…
敵前逃亡も何度もある。


成果が見えてきた時に、突如、ひっくり返してしまう…
何度も、そんなことを繰り返して来た。


そんな自分を何とかしたくて、思いつくことを色々やって来た…


そして・・・
やっと、わかった!!!

方法はとっても簡単だった^^)v

『勝ちぐせをつける』

自分の決めた約束を自分で守る

・簡単なことを毎日続ける
・毎日、検証しながら記録に残す…


毎回、呪文のように『私、やったらできる子』と、言いながら
繰り返していました。


ある日、
「私、やったらできる子やねん…」と、息子に言ったら

『うん、すごいと思ってるで…』
さらりと返してくれたひと言に、すごい勇気を貰いました❣️


一番身近な人のひと言は、大きな力をくれます!

気が付いたら、
『私、やったらできる子』になっていました^^;;

私、
秋には69歳…
先月から始めた加圧トレーニングも、
先日から始めたオンライン英会話も、
目的が明確だから、方法は変えても続けます。


ライフワークの起業家のお悩み相談は
あと10年、オンラインで続けま〜す^^)v

今日も読んでくださって、ありがとうございました💓


この記事が参加している募集

やってみた

サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓