見出し画像

あんことクリームパン

先日、母が逝きました・・・

92歳だから、年齢に不足は無いけど、どう思ってたかな〜


父が先に逝ってから、晩年はホームで過ごさせて頂きました。

糖尿病を患ってから、甘いものも制限が加わりましたが、

時々、コッソリ、大判焼きやお饅頭を差し入れしました^^;;


あんことクリームパンに目がなかった母・・・

レジに並んでいる時に、クリームパンを持ってきて入れた事も、

鮮明に思い出されます。


私を送ってくれる時、

息子は何を思い出すかな〜・・・

画像1

今年のお盆を前にして、

いろんな事を思い出されます・・・


人は皆、

娑婆で遊んで、お務めをして、お浄土に帰るそうです。

向こうでは、先に行った先輩が『お帰りなさい』って迎えてくれるのかな…



サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓