見出し画像

悪魔の囁き 『無理しないで…』

ひとつに集中すると、他のことに手が回わりません。
noteの投稿も、週イチでしようと思っっていました。

気がついたら、
もう2週間も経っていましたww

『思っている』だけでは、後回しになります。
『決めている』なら、優先するかな・・・
ここも怪しい。

歳とともに、作業レベルも落ちてきました。
何とかカバーしようと、あの手、この手、ネコの手??

体力レベルが落ちてくると、
悪魔の囁きが心をくすぐります。

”無理したらあかん”

で、つい明日まわしにしているワタシ・・・

実際、どこからが『無理』なのか?
線引きは難しいところです。

筋トレで最も効果の出るのは
『10回の負荷をかけるメニュー』では
12回目だそうです。

う〜む、悪魔の囁きに負けて
7回目くらいで、バーベルを降ろしていました^^;;

せめて10回まではやり続けよう❣️




サポートはお気持ちだけで結構です❣️ サポートよりも、スキをクリックしてくださったり、 シェアして下さると、嬉しいです^^💓