見出し画像

調子が良い、とは?

先週の週末あたりは、水星は逆行だけど太陽に近くて月は双子座にあり、双子座的には調子いいはずだったんです。でもガーッてタスクこなしたらプツンとキレて、あ、これは魚座で土星火星合のせいかもなんですけど、衝動的に土曜日に外泊したんですね一人で。

ホテルで落ち着いたら、ああ家族に八つ当たりしちゃったな〜、また衝動的に外泊しちゃったな〜、余計なこと言っちゃったし、通じない嫌味とか意味なかったな〜!やんなきゃいけないこと放りだして来ちゃったな〜!とか自己嫌悪したんですがね、双子座として旅はね、まあ仕方ないというかこれが「調子いい」ってことかも知れないな、て、出て来ちゃったからには楽しんで休むか。と切り替えてね。


焼き肉ランチ食ったり。


みはしでクリーム白玉あんみつ桜アイス、食べたり


カエルがゲボーてしてる上野公園歩いたり、してました。

そんな週末で。現実逃避してたんです。現実逃避するにはすごく良い天気で。

日が長くなってるから、明るいうちから、行くとこもやることもなくなって、家族に電話したら、帰っておいでよ、と言われて、いやだ、帰りたくない、帰りたくないよぉ、とおいおい泣いてうずくまって、でも行くとこもやることもないから、安定剤飲んで本屋寄って、百貨店の屋上でしばらくいて、ようよう帰宅したんです。

ほんとはもう、いろいろ飽きていて、行き詰まっていて、でも生活は続くんです。そのうちまたヒャッハー!てなるのかもだけど、それはそれでやっかい。

でも双子座らしい週末ではあった。楽しかったですよ。調子、よかったんじゃないかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?