見出し画像

ごくうのきもち

ずっと気になっていたドライヘッドスパへ

家族の寝言が気になって夜も眠れない(おうちの間取りの都合上、良い解決策が浮かばない、私の経済力では家を出るのも難しい、早く寝ないと心配されるため夜は寝たフリで実際には寝る時間をずらして睡眠時間を確保)そのため常に睡眠の質が悪いというお悩みを抱えている状態でお伺いしました。

ご案内される扉が宮殿みたいでテーマパークに来たみたいだ

扉が開くとそこは宇宙のような空間だった

もちもちのイスにカラダが沈んでゆく

程よい圧で腕をほぐすと明らかに血行が良くなりポカポカするのを実感できた

途中何度か自分の寝息で我に帰る(爆睡まではできず、うつらうつらはできた)

リラックスできたし、カラダがすっきりして良かったと思う。

しかし60分7,000円は贅沢過ぎてなんか家族や御先祖様に申し訳ない気持ちになる

(こういうお仕事もアリだなあと思った)

女風みたいに余計なモヤモヤはないけど
いつものようなドキドキもなくて
一長一短、良し悪し、という印象でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?