見出し画像

My Ship - 魂の舟

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

ホワイトルームのYan氏に言われた言葉がずっと、脳裏を旋回し続ける。
「今のEdenに行ってはいけない。」‥

Yan氏とはレテパシーで思いや情報を伝え合うことが出来るので、彼(彼女)の音声は言葉を持たないイメージや念のようなもので私へと届く。それはいつも唐突に私の心に突き刺すように届けられるので、最近は直ぐに分かるようになった。

Yan氏は殆ど普段は自らの思いを他者に伝えることがない。基本的には受け身である。ホワイトルームは魂に大きな損傷を負った者、通常は現世的には「死」を通過した後の魂が静かにその拠り所を求める場所だが、私は珍しく生きたままの状態でその場所を訪れたり消えたり、出たり入ったり‥を繰り返しているらしい。
なので他の魂のように自由の身ではない分、出入りの回数には制限が掛けられているように感じている。

ここから先は

1,240字 / 1画像

¥ 600

記事を気に入って下さった暁には是非、サポートで応援して下さい。 皆様からのエネルギーは全て、創作活動の為に使わせて頂きます💑