見出し画像

9.20

今日は少し早めに友達の誕生日のお祝いをしました🥂✨初めて行った場所は素敵でした⭐️

画像1

私はほとんど三ヶ月前から友達のプレゼントを用意しました!早くあげて、喜んでくれる笑顔が見たかったです。小さい花束も💐買って、会った瞬間すぐあげました✨本当になんでもないのに、好きでくれる心にいつも感謝しています🥺

画像3

買い物もしたり、食事をしたり…!楽しかったです✨複雑な頭の中が楽になる気分でした。最後は写真を撮りに行きました。電車を反対に乗ってしまって少し遅くなりました🤣

画像4

最後は写真まで撮って完璧でした✨

なんかこんなに一緒に過ごしたことを写真で残すのはいいと思います☺️

画像6

画像2

来年もお互いの誕生日は一緒に過ごしたいです🧸また楽しみにしております⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?