見出し画像

8.16

高校二年生の時初めて出会ってからずっと私たちはとても仲良しです🤍静かにお互いを見ているだけでも幸せです♪そんな友達の中で可愛いユユちゃんが来週誕生日なので今日ルームを借りてパーティーをしました!

画像1

全部デリバリーで片付けるのは少し大変でしたが、美味しくて楽しかったです✨💛初めて飲んでみた桃味焼酎は本当に甘かったです!

画像2

火がない蝋燭です(´;ω;`)申し訳なかったですね💦

友達と会う度私の心はいつも純粋だったその時に戻ります。三年生の時離れたくなくて泣いた私が思い出しました。いつもその時のままみんなと楽しみたいです。

画像3

もう大学生になって同じ学校ではないけど、これからもずっと一緒にいたいです

みんな大好き🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?