見出し画像

brushup

どうしてこんなに眠たいのだろう。


きっと予定調和な毎日は、
昨日を繰り返している今日すら気がつく事なく、
途切れ途切れの平行線の上をいったりきたりしているだけ

不感症で無関心な僕らは、

TVひとつ、小型通信機ひとつ失うだけで存在意義や価値をたやすく見失う

シャットアウトされた世界では、

君が行方不明になっていることすら、僕は気がつかないかもしれない。


文明と文明が繋ぐ距離感をまったく活かせずにいる
君のことが心配だけど、声にも文字にもなれないな


心だけが残されてゆく
人だけが退化する


#詩人になりたかったので #詩 #自由詩 #創作 #スマホ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?