見出し画像

intangible.

形の無いものばかり、飽きずに探し続けている。

見えなくなったあなたの心の中身を想像する。

形も無ければ答えも無い。

過ぎ去って行った時間の答え合わせは、
今ここには必要のないものなんだと思う。

ガラスで出来たオーナメントみたいだ、
ただ綺麗でただ脆いだけ。

目に見えるものは少し。
心には鍵がかかっている。

季節のうつろいを感じる程度の軽やかさ。

眠って目が覚めれば、
私はまた忘れてしまうのだろうな。

だから目が覚めるまでの少し、
心の真ん中にある手触りを無くさないように
自分の中に変化を受け入れる。

おやすみ。

#日記 #おやすみなさい #12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?