《空蝉話》

正義とか悪とか
勝手に決めつけんじゃねぇ
善人面のmask外して生声聴かしてやる

心の病に罹ったら
社会復帰とか無理だから
依存症にでもなっちゃったら
一生付き合ってくしかないんだよ

はぁ?
鬱say鬱say鬱言うは
狂気の時代に
よくもフツーでいられんな
おかしくなる方が健康です!

ったく情けねぇ
優しいだけじゃ生きてけません
悪いことも覚えなさい
周り見て人様の顔色伺って遠ざけて
妥協するのが人生なのよ

はぁ?
空蝉空蝉現身の
この世を天国にするんやろがい
純情な魂が
安心して暮らせる世の中にする夢
捨てたんか

悩んで泣いてうずくまって
地べた這いずり回って生きてく方が
健康です!

移せ移せ移せ岩
うっせぇわばかり歌ってねぇで
自分の魂の声叫んでみろ
RockでSoulfulな呼吸でさ
艱難の岩みんなで動かすんだ

そうさだから
未来に問題は無し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?