見出し画像

【MCTオイルダイエット】310日目

体重 2024/02/07朝 57.9kg

インスタの投稿をそのまま

before after


𖤣𖥧𖥣2024/02/07𖡡𖥧𖤣

おはようございます☀︎

養生師匠の弟子こと、看護師の滝内咲智子です。

2023/04/04に畠山式MCTオイルダイエットをはじめ、今日まで、ほどほどに続けています。
ちなみに、ダイエット初日(2023/04/04)の体重は68.5kgでダイエット開始310日目の2024/02/07の体重は57.9kg。
大きくリバウンドせず、10.6kg減量しています。

2枚目の写真はダイエット前:2023/03/17撮影
3枚目の写真はダイエット281日目:2023/01/09撮影

2023/03/17:69kgぐらい
2024/01/09:59.4kg

私が、畠山式MCTオイルダイエットを続けているのは、ただ痩せたいという目的ではなく、身体の調子がよくなるから。

・頭の回転が良くなる
・自分の脂肪をエネルギーにするため、疲れづらい
・糖質制限をするため、血糖値の変化が少なく、眠くならないし、イライラしたりしない
・便通がよくなる
・生理前の便秘がなくなる
・生理中の痛みやコアグラが減る
・心臓の痛みがなくなった
・自分に本当に必要な食事を摂ることに意識が向く
・リバウンドしづらい

これらの理由があるから、健康のために、養生のために続けている。
自分が好きなことをできているのは健康だから。
健康って財産だと思う。

これから、畠山式MCTオイルダイエット、ケトン食、糖質制限について知りたい方のお役に立てたら嬉しいな。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#畠山式mctオイルダイエット
#mctオイルダイエット
#mctオイル
#ケトン体
#ケトン食
#ケトジェニック
#糖質制限
#ダイエット
#ダイエットビフォーアフター
#ダイエット仲間募集
#食事療法
#看護師

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?