見出し画像

リバウンドゼロ 安心ダイエット法をお教えします!

こんな人におすすめ


・健康診断で太りすぎと診断された
・友人や家族に「太った」と言われた
・最近からだが重い・調子が悪い
・リモートワークで体を動かさなくなった
・忙しくて運動する時間もとれない
・ラーメンや油ものが大好き
・付き合いで外食や飲み会が多い
・なによりダイエット続ける自信がない
・つらい食事制限やキツイ運動は嫌
・根気がない、3日坊主

 
こんにちは!
中年男性専門のヘルス&ダイエットトレーナーの原口です。
 
僕は現在中年男性向けの
ヘルス&ダイエットトレーナーとして活動しています。
公式LINEやインスタでダイエットや健康に関する情報発信やお客様のダイエットの相談やアドバイスなども行ったりしています!
 

【公式LINE登録してくれた人限定 無料プレゼント】

『99.9%習慣化できる! リバウンドゼロ 安心ダイエット法』PDF77ページ分

公式LINE登録で今すぐ無料で受け取る!

無料プレゼント お客様の声
Gさん 40代主婦 鹿児島在住

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしもダイエット経験は豊富なほうだと思っていて、
あれこれ試してきた結果、成功も失敗も繰り返してきました。

ただ40代に突入してから、20代で成功したダイエット方法ではうまくいかなくなったこともあり、今の自分にマッチしたダイエット方法がないか日々模索しているところです。

そんなときに原口さんのInstagramを知る機会があり、
結構なボリュームの冊子を無料でもらえるとのことでLINE登録してみました。

最初に書いた通り自分でもダイエットの知識は豊富なほうだと思っていたので、正直ネットでいくらでも転がっている情報なんだろうと、あまり期待していなかったのが実際のところです;

実際に冊子をいただき読み進めていくなかでまず思ったこと。
「この方、すごく自分に甘い!」でした。

夜くらいはビールを飲みながらゆっくり食べたいとか、
ダイエットの意識が芽生えただけでエライとか、栄養表示を見るようになっただけで変わった!とか…。

いや、これくらいやってるし…!
それでも体重が減らないから悩んでるのに。

一方で、もうひとつ思ったことがあります。
それは、「この方、自分なりにアレンジするのが上手いなぁ」ということ。

特にオートファジーについての原口さんなりのアレンジは、
うまいことご自身のライフスタイルにあてはめていていいなぁと思いました。

ちなみにオートファジーダイエットについてはもちろんわたしも知っていましたが、16時間食事なしは現実的に不可能だと判断し、自分には合わないダイエット方法だと認識していました。

しかし原口さんの場合、
「無理なく」というよりも「これダイエットやってるの?」というレベルで
オートファジーを上手に取り入れて
おられます。

世の中いろんなダイエット方法がありますが、それらのおいしいところだけ「無理なく、やってるかやってないかの気づかないレベル」
日頃から取り入れておられるのでしょう。

結局のところ、どんな画期的な方法も自分の生活に落とし込めることができなければ意味がないのだと改めて感じさせられます。
最初に「この方は自分に甘いなぁ」と感じたことについても、
良い意味で自分を騙して(気分を乗せて)、無理なく習慣化させるための方法なのだと冊子を読み終えた今では理解できます。

痩せるための具体的な方法より、
ダイエットを続けるコツに悩んでる方は一読の価値があると思います。
少なくとも「ダイエット=辛く厳しいものでなくてはならない」と思い続けてきた私にとっては非常に価値あるものでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


公式LINEで学べる内容


・なぜいつもダイエットに失敗してしまうのか?
・ダイエットする前に知っておきたい体のしくみ:食欲と脂肪について。
・ダイエットの効果を妨げる「NG食品」8選
・非現実的!?流行りのオートファジーダイエットとは
なんちゃってオートファジーダイエットのススメ
「運動で痩せよう!」という人ほどダイエットに失敗するワケ
・睡眠不足だと太る?寝ている間に体重減につながる「6つの工夫」
【実践編】ダイエットを継続するコツ6選
 
このLINEでは
「太らないための思考を作り、太りにくいライフスタイルの習慣化」の為の方法を発信しています。
太るしくみ&痩せるしくみ=カラダのしくみを理解すれば自分の潜在意識をアップデートできます。
 
私自身、このダイエットで、9年前に78kgから62kgに体重減に成功!
それからはいっさいリバウンドなし
現在は、172cm 62-3kgで推移してます。
ありがたいことに持病の腎臓病も完治。心配していた薄毛も進行してない、
っていうか髪の毛増えたかも!
大袈裟かもですがダイエットで人生が変わりました。
今ではもうダイエットしてる感覚すらありません。

ノウハウについて解説

多くのダイエットは「意志の力に頼る」もので、最終的な結果を期待することで心のストレスは大きくなるものばかり。
自分の無意識や潜在意識が妨害することを意志の力で押し通しても、
最後には失敗することになるのです。
自分の潜在意識をアップデートできれば
「意志の力」に頼らずに、勝手にダイエットが進んでしまうのです。


 

【公式LINE登録してくれた人限定 無料プレゼント】

『99.9%習慣化できる!リバウンドゼロ 安心ダイエット法』
※PDF77ページ分

公式LINE登録で今すぐ無料で受け取る!

プロフィール


原口和之 兵庫県在住 / ヘルス&ダイエットトレーナー
78kgから62kgに♪
9年間リバウンドなし!
172㎝ 51歳 性別:♂妻子有
本業:アパレルネット販売・コンサルティング
 

さいごに


毎日スッキリ起きられて美味しくご飯が食べられてバリバリ働けて夜はぐっすり眠れる。そして休日はおもいきり楽しむ。
そんな、当たり前だけど、当たり前に過ごしている人は本当に少ないと感じます。
 
この公式LINEがキッカケで
あなたのやりたいことをやりたいだけ出来る身体作りのお手伝いを少しでも出来たらこんなに嬉しいことはありません。
一緒に健康で充実した日々を取り戻しましょう!


公式LINE登録で今すぐ無料で受け取る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?