見出し画像

100%成功する、超簡単ダイエット

筆者は2カ月で10キロのダイエットに成功。
この時は少し?かなり?ストイックでした。
ストイックにやり過ぎて、抜け毛が多くなったり、人生初のかかとのひび割れが起きたり、足の親指の爪が割れたりと体が悲鳴をあげました。
心臓から遠いところからダメージを受けていくんですね。
多分、私の体は生きるために頑張っていたんだと思います。

痩せるロジックを実証できたので、もう太っても大丈夫!

と思ってしまい・・・

その後、2年かけて、10キロ増。リバウンドというよりも、毎日の暴飲暴食、夜遅くの食事が原因でした。

再び、ダイエットに挑戦。
同じ理論で、今度は超簡単に1か月で1キロ、半年で6キロのダイエットに成功。


一方、周りのダイエッター達を見てみると、苦労していますよね。。
見るに見かねて、私のロジックを教えあげて、これまで、実践した人全員の7人がダイエットに成功。

みんな3食食べるし、お酒も飲むし、お肉も食べるし、週末は暴飲暴食するけど成功しているんです。


超簡単で必ず成功するダイエット。伝授します。

実践してくれれば、100%痩せます。断言します。

その秘密、教えちゃいます。