イラストのラフ!

画像1 すごーく久しぶりの投稿になりました。夏ももう目前ですね🏝本日はイラストのラフをご紹介!とある極楽寺の民泊の計画です。部屋の使い方やシーンを提案するイラスト。どういう絵を書こうかのラフです。
画像2 完成したのはこちら。大凡ラフから変わっていませんね!昔の暮らしを楽しめる大広間、ゆっくりコーヒーを飲みながら暖炉の前で本が読める書斎、ふかふかの大きなベッドでごろごろしながら見れるシアタールーム兼寝室です!
画像3 こちらは...?
画像4 半露天風呂とキッチンダイニングのシーンです🛀
画像5 これは...?
画像6 アプローチのイラストでした!現場は長い坂道を登った後にあるので、その途中でも楽しめたり休憩できる工夫を取り入れています。もう少しで完成するのでインスタグラムでご紹介します!ディグデザインのnewsをお届けする公式インスタグラムは https://www.instagram.com/digdesign_official/ です🏡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?