伊豆大島ステージのファーストプレゼンパ〜ス

画像1 以前にもイラストをアップしている伊豆大島メモリアル公園に完成した野外ステージ。これはファーストプレゼンの際に使用したイラストです!この時は3案あってそれぞれイメージパースを制作しました。これが最終案に一番近いですが、最終的には3案がミックスされた形になりました。こちらは神殿をイメージした形です!ほんわりと着色してみました。
画像2 こちらは伊豆大島の火山をイメージした三角屋根のプラン。空と大地の自然をイメージした色にしました。
画像3 こちらはモダン案なので少し落ち着いた印象の色を使いました。背面のシマシマ模様は伊豆大島の地層断面をイメージしています!このアイデアは採用され、版築の壁ができあがりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?