見出し画像

低身長・低学歴・低収入のアラフィフ男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜クリスマスをうまくスルーする方法〜


みんなクリパコしてる??


最近、アプリで出会った子に

教えてもらった言葉です。


クリスマスにパコるという


下世話すぎる略称w


みなさんパートナーと

思い思いのクリスマスを

お過ごしかと思いますが


俺みたいなヨゴレ人間からすると


クリスマスなんて大っ嫌い🎵
(クレイジーケンバンド)


なんですよ。

クリスマスは金かかる。


クリスマス当日

クリスマスイヴ


クリスマスイヴイヴ。


なんやねん、イヴイヴって。

キリストも


「それなんでもない日ですからぁー


残念ー!」

ゆうとるで。

でも優先順位で

3人チョイスせなあかんのです。

なんか楽しい感じで普段会ってる子も


クリスマスいつ会えんの?


みたいな乙女モードになるのが


ほんま嫌で、


うまいこと交わすんですが


先のパコのこと考えると


ここは無視できないイベントなんです。


普段のデート代に


お高めなディナー代

プレゼント代

ホテル代…


低所得者にはちぬー。

ってなります。


今年はいかに1人に絞るか…。


バンヤヤインなこの子にしよう。




と、この子と、


アンドレザジャイアントのパンツより


デカい、包みタイプのピザを頂く。


でも、プレゼントはなし。


サラリと何事もないイヴイヴに


してやったり。


なんせまだパコれてないのでね。



パコ前にプレは


ハイリスクノーリターン。


そんなヒリヒリした絶妙な心理戦を


乗り越える。


クリスマスとはそう言った小さな戦争


なのです。


んで、もう1人キープしてる子は


クリスマス後に約束したら


案の定こんなLINEが…



クリスマス会えなかったら


こんなセンチなやり取りになります。

背景の雪が余計切なさを演出。
(きっと君は来ないー🎵)



あーめんどくせぇー。


だいたいなー!


クリスマスは家族と過ごす日なんだよ!!


日本人よ、都合よくエロい方向に


持っていくんじゃない。


愛のあるクリスマスをお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?