見出し画像

April 2021 Los Angeles





2020年2月以来、実に1年2ヶ月振りのアメリカ買い付けに行ってきました。


この瞬間の光景を、この瞬間の感情を忘れまいと、買い付けの合間に写真を撮ってきたのでここに残しておきます。


this is buying trip アメリカの景色を皆様とシェア出来れば。




画像1


画像3


画像4


画像37


画像5


画像35


画像6


画像7


画像8


画像9


画像39


画像10


画像11


画像12


画像13


画像30


画像17


画像14


画像15


画像16


画像28


画像17


画像36


画像18


画像32


画像38


画像19


画像20


画像21


画像22


画像34


画像32


画像31


画像23


画像25


画像26


画像33


画像27


画像29







インスタグラムにも色々書いたしDioramaRadioでも沢山喋ったので何を書こうか迷ってしまうけれど、


どうやら僕は本当に旅が好きで、アメリカが好きで、古着が好きなんだなと再確認した21日間でした。


理由は僕にもわからない、言葉にできないから本当なんだと思う。


そして、この状況下で渡米した僕を暖かく迎え入れてくれたアメリカの友人達に本当に感謝しています。




"you're the future. don't forget I told you that"


僕はディーラーやセラーの人たちとついつい長話をしてしまうのだけど、


とあるディーラーが僕に言ってくれたこの一言を、僕はきっとずっと忘れない。


涙が出そうな程嬉しかったし、その期待にも全力で応えたい。




信じられない量の買い付けをしてきたので、両店舗共に毎週怒涛の入荷をしております。


1年経っても変わらない状況にちょっとうんざりしてしまうけど、新しい洋服は人に活気を与えると信じて元気に営業中。


秋にまたアメリカに行けるように頑張りマス!


お金くれるんですか?あざす!