見出し画像

日本の旅



ご無沙汰しております。大橋です。




ちょうど1ヶ月前頃。西日本を旅してきました。




旅の記憶を保存すべく、撮った写真と共に綴っていこうと思います。





旅を共にしてくれたのはご近所の古着屋さんLOVERSのジョージと元FEEETのカケル。



12日間で12の県に立ち寄った海外買い付けのような旅。



それではどうぞ。



京都 北野天満宮
立派
ここ良かったな
VLOG君
激シブ
たまたま見つけた竹細工の工房。見学させてくれた。
う〜ん
兵庫 明石海峡大橋
魚泥棒の顔
かっこいい
老舗の明石焼き
達磨は奥が深い。勉強中。
岡山 日本郷土玩具館
2年に1回来ます
かっこいい
広島 尾道
教祖君
変なとこだったな〜
俳句大会
フェリーに乗って大分へ
地獄めぐり
良い写真撮れた
間欠泉
なぜかワニ
熊本 阿蘇山
登山
すげ〜
pussyじゃん
LIFE IS SHORT
チゲ風味のコーヒー
福岡 カッコイイ看板の銭湯
全部意味わからん
福岡 箱崎宮
一生懸命
ひさかず旅館
山口 唐戸市場
フグの唐揚げ最高だった(写真撮ってない)
島根 出雲大社
LIVE
映えを狙い始めている
鳥取砂丘 日の入り
日の出
絶妙な心境で乗らせて頂いた
修行 AGAIN ゔ〜
藁草履
鳥取 三徳山三佛寺
投入堂
岡山 赤壁邸 奇跡的な出会い
ちなみに猫アレルギーです
あそこ 毎週行きたい
琵琶湖 日の入
キャンプ(テントなし)
テントなし
テントなし
高度な野宿
高度な飯(野宿)
〆の日の出






長い様で短い人生。体が動くうちに、感性が研ぎ澄まされているうちに、という理由で母国日本をいっぱい見てきました。



旅ってやっぱ良いですね。



海外の様なカルチャーショックは無いけれど、この歳だから感じられる事が沢山あったなぁ。



そして何より名古屋がどんな街なのかが見えてきた様な気がする。



ついついネガティヴな事を言ってしまいがちだけど、名古屋ってマジで良いところですよ。



 もっと面白い事が起こるはずだし、起こしていかないと勿体ない。



最近お前は何をやっているんだ?と聞かれますが、こんな事を考えておりました。














ちょっと待って、俺古着屋だわ。



~終わり~

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

お金くれるんですか?あざす!