見出し画像

香りブランディング

最近、とても有難いことに
香りブランディングのご依頼を
いただく事が多くなっております。

私、調香を習い始めた時から
ずーーっと空間演出をしたい!!
と言い続けているんですが、
それが叶っていた事に気付いたんです 笑


香りブランディングでご依頼いただくのは
ショップやグラフィックデザイナーさんが
多いのですが、
ご要望としては、商品を受け取った時に
ブランドイメージをより届けたい♡だったり
受け取ったお客様がこんな気持ちになってほしい♡
なんですよね!

これって、立派な空間演出ではないか!!
って数日前に気付くことができて
『創香スタイリストとして空間演出する』
というわたしの目標は叶っていました♡♡♡

『空間』ってお店や建物の中って
思い込んでしまってたけど、
パーソナルな空間演出♡  

すごくやりがいがあって幸せなことさせて頂けてるな〜と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

香りブランディング【Reminiscent】はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?