見出し画像

週末野心手帳2022<特装版>が届きました!ユーザーの感想をご紹介♪

自分の小さな野心(wish)をかなえていくというコンセプトのもと、はあちゅうさんと村上萌さんがプロデュースする『週末野心手帳』。スケジュール帳としてはもちろん、目標を達成したり夢をかなえたりするツールとしても活用できる新しいカタチのダイアリーとして毎年大好評です。

ファンのみなさまのご要望を盛り込み、通常版よりもパワーアップした『週末野心手帳 WEEKEND WISH DIARY 2022』<特装版>がいよいよユーザーの元へ届きました!

さっそく届いた手帳の感想をご紹介します♪

――――――――――――――――――――――

毎日の些細なことも、もっとたくさん書き留めたい!(Cさん)

ずっと気になっていたけど続く自信がなくて迷っていた週末野心手帳。育休を機に2021年から使い始めました。

「いつかこうなりたい、憧れの人が作ったもの」を手元に置き続けると、その人の発信するものを今まで以上に敏感に摂取するようになり、自分でもびっくりするような変化・奇跡が次々と起こるようになりました。

はあちゅうさんのVoicyで、
「文章を書く仕事がしたいと言ってる人は、まずはたくさん文章を書いてみて、どんなものが書けるのかネット上にでも落としておくべき、いつチャンスが来るかわからない。」
といった内容のこと言っていて、実際に文章を書き始めてみたら、すこし収益が出て、仕事の種につながったり。

今までは更新される日を待ち遠しく思っていたNEXT WEEKENDですが、自分もメディアを作ってみたいという気持ちを持ち、学校に通いながら勉強してみたり。(そして週末横丁で萌さんからこのことを取り上げていただき、嬉しかったです...!)

わたしの週末野心手帳は、そんな激動の1年間を伴走してくれた心強い戦友のような存在です。小さな気になる・やってみたいことを書き留めておくことで予定になり、夢が叶っていく感覚を掴めたような気がします。

今年はもっともっと有効に使うためにお2人の使い方を聞きたい。また、その日のページをぱたんと開きっぱなしで机に置いて、些細なことまで書き留めたい!と思い特装版を手に取りました。
クリスマスコフレを自分へのご褒美に買ったような心地でとてもうきうきしています。
魔術書のような表紙がかわいすぎて、今から使うのが楽しみです!

画像1


初めての『週末野心手帳』で育休中の野心を叶えていく(Yさん)

毎年毎年、気になっておりましたが、今年ついに購入致しました。
今年は育休中のため手帳を買う余裕、きっと書いていく余裕があるだろうと思い購入に至りました。

大学卒業後今の仕事に10年従事しました。
2021年秋に産休に入り、その後育休を取得し2022年4月に復帰します。その間はずっと仕事中心だった自分を解き放ち、のんびりした日々と可愛い可愛い我が子に時間を費やしたいと思いました。

普段、仕事が忙しかった分、長期の休みを待ち望んでいたのに関わらず、いざ育児が始まると大変なのもありますが、時間の使い方が下手だなぁと今回改めて感じました。
しっかりウィッシュリストを記して一つづつ貪欲に叶えて行きたいなぁとわくわくして購入しました。

また、ウィッシュリストは今まで携帯に書いていたのですが赤ちゃんの前でスマホをいじることに抵抗がでてきたので、手帳を使ってみようと思いました。


カスタマイズでさらに可愛く、さらにワクワク(Mさん)

手帳が届いてまずはしおりをカスタマイズします。
そのままにするとだんだん毛先が広がってしまうのでトップコートで固めています。

しっかり乾いた後、ビーズを通して下を結ぶとオリジナルしおりの出来上がりです。
書く前から愛着の湧く手帳になりました。

続いて、コラムページにお気に入りのシールを貼ります。
手帳を使い始めてから使いたいページは前もってシールで可愛くすることで、いざ書く時にワクワク感が増します。

ブルーのインクで印刷されたページはどれも可愛くてこれからの1年がとても楽しみになります。

画像2

――――――――――――――――――――
『週末野心手帳 WEEKEND WISH DIARY 2022』<特装版>プレミアムプランはAmazonでも発売開始です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?