見出し画像

ぎょっ!

っとしたぁ。 。 。

 車の運転って基本苦手意識があって、 更に知らない道をナビを使って運転とかすごく緊張する私。 。

道を間違えちゃったみたいで、戻らなきゃいけないと思って、
Uターンしたらそこは他の同じ方向へ向かう道で、
わたし車の中を逆走!!! 。 。

 またまた、道を変えようとナビ通りに進んでるはずが、
なんとまた逆走!!

最後には、どこかに早く逃げなければと線路のなかを走ってしまって、
そこも何でこんな道ばかり進んじゃうのか、
もう運転なんか一生しなーい!! 。 と叫びながら、起きました。

なんでこんな夢みたんだろう??

最近はコンジャクションとか、すい星逆行とかよく目にするからなのかな??

ほんとビックリした夢でした。

ホリデー初日から、ゆっくり寝ている自分にプレッシャーをかけている自分なのかも。

ゆっくりしてもいいよー♪

って許可がなかなか出せない私です。

みんなは夢みますか??
どんな夢みますか??

Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。