見出し画像

隠れダイエット日記7日目(4/24)

凄い不定期な投稿になっている!
自分でも今日が何日だったんだか分からないです。


早速日記にうつりましょう。


1、体重

今日は大学の健康診断があって!

より正式な体重計によって測ることができました!

今日の体重:54.6kg
今日の身長:160.4cm

ちょっと縮んでました私。

2、食事

昼は新入生とお菓子パーティーをしていました!

おとうふくん
「どうにもならなソーダ」味

夜は後輩たちと大学近くのお店で鍋を食べに行きました。

1人前1200円!

このお店に出会えたこと、革命のような日でした!!感激。

野菜も肉もテーブルに乗り切らないくらいボリュームがあって、加えて締めに刀削麺や杏仁豆腐を貰えます!

楽しすぎて良い夜ご飯だった。ありがとう、後輩たち。


3、運動


ほぼしていない。といって間違い無いです。
強いていうなら、

めっちゃ歩いた、ことくらい。

4、その他


書いているのが、25日明けた26日1時です。。
日付感覚が全く分かんなくなっちゃってます、これについては明日の日記に詳細を書きます。

眠い。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?