見出し画像

2個下の彼と

結婚しなくても、生きていけるのに、貴方と結婚したのです。

旦那さんいらない。けど、子どもは欲しいって考えだったけど、
旦那さんじゃなかったら、好きになってないな
と思ったのです。

・友達が少ない
・強いのに呑みに行かない
・ゲーマーが好き
・私の意見を聞きつつ自分の意見を持ってる

この要素はとても大事。いや、沼要素莫大。

結婚して嫌な事もあるけど、その嫌さが、私は好きなのです。

人を見下してた私は、彼と出会って、一目惚れした

未来を奪って彼には申し訳無い事したな〜って思う彼に『将来を私に奪われたけど、俺も奪ってるだからしっかりしろ』が、口癖だ。
『前の家は忘れて、今になれろ』とも言われる

子どもも小さくて今はできないけど、いつか
恩返し出来たらいいなー って思ってる

私の夢を1個ずつ叶えたいって言ってくれる彼に
私も恩返ししたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?