見出し画像

ちょこっと笑える話

これは大学生時代の話なんですが、私含めた男2人と女の子2人でインド料理店に行きました。複数料理を注文し、歓談していたのですが、僕らが話している時に料理店の料理長であるインド人が私たちの席に近寄ってきました。🙄

インド人が「アナタタチシッテマスカ?インドデハゴハンヲテデタベマス!」と言って僕らの注文したビリヤニにいきなり手を突っ込んで食べ始めました!そうなんですね~って関心する前に全員が心の中で「いやいやいや、俺らが注文した料理やのに汚くね~~!😨」って思いました」(笑)


料理長の手が突っ込まれた料理については、女の子に渡すわけにはいかなかったので男2人で食べました(笑)
ただ僕らも手が突っ込まれたところを避けながら食べて最終的には手が突っ込まれた部分をドーナツみたいに残して終わりました(笑)

以上になります!面白いと思った方はぜひ自分の話のように話のネタにしてあげてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?