見出し画像

Inspiration(令和)


2023年の残機1。

( ˘・з・)


今日が年の瀬だなんて信じられないくらいの
いつもと変わらぬ日常に若干恐怖を覚えつつ
大掃除のoも見えないくらいに荒れた家の中で寝転がりながら最後の記事を書いている。

ゲム子の旅行まとめ、読んでいて
めちゃくちゃ楽しかった…。
美しい景色のお裾分けをありがとう。

私は海外に行ったことがなくてさ。

「ヨッシャ行くぞ〜ーー!!!!初手は台湾!!!!仕事も辞めたし世界中を駆け巡っチャオ!!!!(^_−)−☆」と決心してパスポートの申請をした矢先にガッツリコロナ禍になり、諸々終わった。

タイミングを見て近いうちに行きたいな。
旅、魂が震えるよね。本当にそう。わかる。

旅以外でいうもっと手軽なものだと
音楽だな。来年もいっぱい音楽聴いて
救われていっちゃおう。
あと映画も観る。いっぱい魂を震わせていこう。


ゲム子からのファイナルクエスチョン❕
▶︎クリスマスの思い出はなんですか?

子どもの頃は良い思い出あんまりないので割愛
しかしサンタは高一まで来ていた。

大人になってからは巻き簀でブッシュドノエル作ったり、2kg唐揚げ揚げて食ったり
昼間からピザを何枚も何枚も食べたり。

クリスマスからの正月コンボは美味しいものがたくさん食べられるのでかなり好きです。
一発目のノートにも書いた気がするけど結構
行事好き。食べてばっかりだな。



先月末にiPhoneと、バックアップをとっていたパソコンがぶっ壊れて今までのクリスマスどころか人生全ての記録を先月失ったので写真と共に説明したかったけど、出来なくなった!
クソー!

今年(数日前)貰ったもの貼っときますか…

①赤いコップ

これで毎日麦茶を飲んでる

②しろいぶた

front
naname ue
side

しろいぶた、フライングタイガーで4年くらい前に見つけてからずっと買うか迷っていたので来てくれて嬉しい。


高いもの送り合うのは飽きたから辞めました。



さて。

文を書きたい!誰かとやりたい!そんでついでに貴女のこと知りたい!とジュ・ゲムニストが言い出して始まったこの交換note📩

定期的に長めの文章を書くこと、友達との
ゆる〜い文通のようなやりとり、丁度良い刺激になって今年の4分の1の日々がとても良いものになった。誘ってくれてありがとね。

ゲム子が「結論から言うと、DJおまるのこと、まだまだぜんぜんわからなかったな!」

などと言ってますけども
どうかまだわからないままでいてください。

そっちの方がきっといいから。

まだまだたくさんの発見を楽しんでくれ。
私を、見つけてくれ。

2024年もたくさんdj_omaruを暴いていってくれ!!!

ヨロ

これにて
ジュゲム子とdj_omaruによる交換note
「元気!健康!生活のすゝめ!」 完です。


〜ご愛読ありがとうございました〜

こんなタイトルつけてたこと、忘れてたね。



良いお年を!!!


あと人生のデータ消えたこと、普通にショックです!!!!!!!!ふざけんな!!!!!チッックショーーーー!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?