見出し画像

13話:ひきこまり吸血姫の悶々 OP fripside「Red Liberation」

最近、オープニングソングがいいから、1クール観続けてしまったってアニメ作品が多いです(٥ σ .̫ σ)b
ひきこまり吸血姫の悶々もそのひとつ。
オープニング曲がガンダム水星の魔女に似てると思いつつも、曲に勢いがあるんで観始めたら面白く最後まで観ちゃいました。
特に引き込まれた、好きな部分は、「烈核解放(れっかくかいほう)」」という能力技名。
【意味】...この世のあらゆる法則から外れた、ひとたび行使すれば大地を穿ち星をも動かすとされる特殊能力。

まぁ、かっこいい言葉です!
烈核解放(੭ >᎑<)੭!

呪術廻戦の「領域展開」みたいな能力発動の四字熟語。海外のオタがタトゥーに入れそうな四字熟語。烈核解放なら、掘り込んでも後悔は薄いんでないかと思う。

2期に期待✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧  


2023年秋アニメで好きな曲はこの曲と呪術廻戦のED、羊文学が良かった。
DJ使いなら、YOASOBI祝福とこの曲を繋げる。シンセ音「デーデーデーン」が非常に似ているっ。
いい感じに烈核解放で良(٥ σ .̫ σ)!


という感じで、面白かったら高評価&フォローよろしくお願いします!
モチベ維持のため(٥ σ .̫ σ)!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?