見出し画像

15話:灼眼のシャナSECOND OP 川田まみ「JOINT」

ども!DJ ZAKIヤマです。
YouTube勉強したり、スキルアップばかりでDJしてません(٥ σ .̫ σ)旦



灼眼のシャナにハマり、最後まで観終わった!24×3期分の話数は壮大な大河ドラマを観た感じ。1期はバトルしまくりから、2期で恋愛メインになり、みんな幸せエンドになってほしいトコから、3期は訳分からん戦争編(٥ σ .̫ σ)
この展開..破〜Qまでのシンエヴァのようだったです。

昔から好きなブロガーさんが、映画雑誌の記事を書くまでいき、すごい分量の文章に引いてしまい、短文でしばらく。
「シャナかっこかわいい✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧  」


「JOINT」初っ端なギターがかっこいい。ワウというギターエフェクターの響き。小一時間は聴いてられんよーー!!!!!

ベストアルバムに収録。シャナの曲はどれも名曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?