見出し画像

カウントダウン、スタート。

 1年半の構想〜制作期間を経て、いよいよ来週2022年5月27日(金)より「Makuake」にて1年に1冊出版するバイリンガルのインタビュー誌「KEEP IT REAL」の予約販売を開始することが決まりました。

 2020年11月頃、自分の人生を振り返った時に周りへの感謝の気持ちを言葉だけではなく、別の表現方法で表したいと考えていました。
 行きつけのBarで友人とお酒を交わしながら、「本でも作ろうかなー」なんてブツブツと言っていたのを知っている人もいるはず。そこから周りへ言い始めたからにはと、後に引けない状況を意図的に作っていきました。正直、ここでやめていたら、「俺は一生何も成し遂げられない口だけの男になる」と不安にもなり。逆にここで実行できたら、次にも繋がると。そして、完全自費出版・全て再生紙で自然由来のインクを使用した112ページの日英バイリンガル・インタビュー誌を出版することが決まりました。

 プロジェクトチームや出演者は全てストリートで知り合った仲間や友人・知人で制作を0から行った一冊。読んで良し、飾ってよし、眠くなったら枕にしても良し。

 記念すべき第一弾の表紙には、Pure Girlの代表格 「Yuki Sugimura」。彼女はラコステなどのモデルとしても活躍しています。表紙を誰にするか決める時には2秒で彼女の顔が思い浮かんだことを今でも鮮明に覚えています。

 出版記念イベントは2022年7月30日(土曜日)夕方より渋谷は神宮前TRUNK (HOTEL) にて開催。今のうちからカレンダーに「はなまるマーク💮」でも書いておいてください。

それでは明日より、
カウントダウン、スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?