見出し画像

第15回放送曲のご紹介

第15回放送からの曲をご紹介します。夏休み特集で6曲お届けしました

1・フィンガー5(ファイブ) 『学園天国』 (From 1974 album, FINGER 5 SECOND)

2・柴谷裕美 『おさかな天国』 (From 1996)

3・高山成孝  『天国サンバ』 (From 1996, 激走戦隊カーレンジャー)

4・松田聖子 『天国のキッス』(From 1983, ユートピア)

5・エリック・クラプトン 『天国への扉』 Eric Clapton / Knockin’ on Heaven’s Door (From 1975, album Time Pieces: The Best of Eric Clapton)

6・ブライアン・アダムス 『ヘブン』Brian Adams /
Heaven (From 1985 album, Reckless)

今日も聞いていただき、ありがとうございました!どうぞ良い1日を!

(写真は選手みんな海鮮大好き!というPFUブルーキャッツのポスター@宇野気駅 )

#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #fmkahoku #ミュージックバンジー #天国 #フィンガー5 #フィンガーファイブ #柴山裕美 #さかなさかなさかな #高山成孝 #激走戦隊カーレンジャー #カーレンジャー #松田聖子 #エリッククラプトン #ボブディラン #ブライアンアダムス #PFU #ブルーキャッツ #PFUブルーキャッツ #宇野気駅 #宇ノ気 #どんたく #おさかな天国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?