見出し画像

【悲報】 フェミニストさんワイ将とアッベをカップリング


フォロワーから連絡を受けてクソフェミがワイのツイートをトゲってる事を知ったんですが、

このトゲが意味不明すぎて狂気w

しかもトゲのコメントブロックされたんですよ、ワイw

トゲもコメントブロック出来るらしいんですね

まんこ二毛作ってそもそもワイ知らんがなww

調べてみたら、

誰が考えたのか知らないけどこれは笑う

まんこ二毛作とかワイは今日まで知らなかったし、ワイはジャニー喜多川は昔から批判してましたし、マスコミはジャニー喜多川の性暴力に関しては報道しないんかい!ってツイートしましたけど、

まんこ二毛作も園子温が津田大介と仲間なのも知らんかったんですよねw

ワイはまんこ二毛作知らなかったんでツイートしたこともないんですよw

園子温が津田大介の仲間だとかネトウヨが拡散してるだとか安倍がジャニー喜多川に弔電送ってたら安倍も性犯罪者の仲間なのかとか、関係ないことと関係ない事を結びつけて"思い出し怒り"してるのがツイフェミ仕草なんでしょうけどちょっとしたホラーでした。


そもそもワイは安倍信者じゃないし、園子温の性暴力と安倍関係ないし、ナザレンコ氏も園子温と関係ないし、慰安婦も関係ないですよね?今。関係ないものと関係ないものを結びつけて日本男児ガーってやってるのもうホラーですよ、これ

この人の中ではナザレンコ氏は日本人だそうです。たまげた。




ワイをブロックしてから解除して更に発狂してたんですが、

画像1


付き合いなくても政治家が弔電送るのはよくあることですし、嵐が国家イベントに参加したりしたから弔電送る事自体はあるでしょう。

ワイは社長が少年に性暴力やらかしたジャニーズ事務所使うなよとは思いますが。

だからフェミニストはジャニーズ事務所滅したこいよって言ってるのに、こいつらジャニーズ事務所はスルーなんですよwww

セクハラ許さないニダはどうしたよw


女は女で女性差別を解決してきたそうで、男は男で男性差別を解決しろだそうで、ジャニーズ事務所で美少年がジャニー喜多川の餌食になってたのはどうでもいいらしいです。

画像4

女はジャニーズのイケメンを性的搾取してきてもジャニー喜多川の少年への性的虐待はどうでもいいらしいですw

セクハラ許さないニダって散々吠えてましたが、少年どうでもいいんですねwww

関係ねえもんなあ?自分にはなあ?

だったら男も女性差別なんざどうでもいいんだよ、アホか


ワイも見ず知らずのツイフェミのケアをしてやる義理はないんで理解のある彼くんでも探して八つ当たりしといてほしいですね。


アッベとカップリングされてしまいましたwwwウホッ

アッベとワイ将の薄い本を書いてコミケで販売不可避

これはワイがアッベに片想いってパターンでしょうか…えっも!

ここからがまたフェミ仕草炸裂で酷かったんですが、

ルッキズム炸裂させた挙句にハイドの奥さんの大石さんに対して『嫁は元木のお古』って誹謗中傷までしてたんですわ、このツイフェミは。

『嫁は元木のお古』ですよ!?

これを大石恵さんが読んだらどう思うでしょうか?

こんなのがフェミニストを名乗って慰安婦ガーだの女性の人権ガーだの男尊女卑ガーだのやってたんですよ!?

嫁は元木のお古で貧乳ガリガリですよ!?これもうルッキズム以前にただの誹謗中傷でしょう…

画像2

画像3

婚活をしてる女の人の容姿にも骨格がゴツいとか太ってるとか老けてるとか散々disりまくってて女が女の容姿disるの女特有の陰湿さありますよね…

ワイ、ボキャブラリー貧困だったんで女への悪口はブスかババアくらいしか思いつかないんですけどw

嫁は元木のお古とか骨格がゴツいとか太ってるとその割に胸はなしとかよくもまあなんの恨みもないはずの赤の他人の女にここまでネチネチ悪口雑言垂れられますわね、フェミニスト様は。

お下品ざます!お里が知られるざます!

どういう家庭で育ったのか察しがついてしまいます…

恨むならお前にまともな教育を施さなかった己の親を恨むことだな、と言いたくなってしまいます…

この人は子供を持つべきではないでしょう。こんなのに育てられたら不幸の始まりです。

このツイフェミ、人生苦労してそうですがそりゃこんな性格では女社会でもやってけないでしょう。

自分の頭の悪さと性格の悪さによる生きづらさを日本男児とやらのせいにされてはたまったもんじゃねーんだよ。

つか、ナザレンコ氏まで日本人らしいがワイの国籍が韓国籍だったらどうすんだよww

ワイはポリコレ正義マンではないのでルッキズムも上等、容姿ギャグも上等ですが、

女の人権ガーってやってるフェミさんがオッサンの容姿をdisるまでならともかくとして、同じ女に嫁はお古だの骨格ゴツくて太っててその割に胸はなしで老けてるだの、気に食わない女にはてめえの顔面棚に上げてネチネチネチネチ悪口言ってるわけです。


だったら自分の差別はいい差別くらい言えよ。



話題になってる園子温もリベラ〜ルぶってアベガーとか散々やってた口ですが、蓋を開けてみれば女優に性暴力しまくりで自分は棚上げだった訳です。そして園子温はアベガーのリベラ〜ル村の主要な人物と交流があったわけです。リベラ〜ル村のお友達はこんなのを仲間に入れてアベガーってやってた訳ですよ。

安倍以前にお前の仲間の性暴力を止めろよ!

それを嘲笑されてるのに、性犯罪をした訳でもない安倍が性犯罪者のジャニー喜多川に弔電を送ったらそれをもって、ジャニー喜多川と安倍は懇意なのはいいのかって度し難いバカでしょう。

嵐が天皇の御前で歌った国家イベントでジャニーズ事務所使ったんなら社長に弔電くらい送るでしょう。

それも理解出来ないようだと社会人経験があるのかも謎です。

お刺身の上にタンポポを乗せる仕事でも他の従業員と揉めて困難でしょう。

津田大介はシールズ絡みや表現の不自由展で園子温と付き合いはあったろうが、ジャニー喜多川と安倍と連名で何かやってたことあるか?飲みに行ったりしてたか?アホか。

画像5

ジャニーズ事務所と安倍が懇意だとして国家イベントにタレント使ってけしからんならフェミニストはとっととジャニーズ事務所滅しに行けよwww

安倍はジャニー喜多川はじめジャニーズ事務所と懇意でけしからんのだろ?ジャニーズ事務所滅してジャニーズイケメンをテレビから追放したらええやんwww安倍の一味なんやろ?wワイらなんも困らんけどw


こいつら所詮は金持ってる高身長の男とか(このクソフェミは高身長の男が好きらしい)、ジャニーズのイケメンチンポには涎垂らしてんだろうけど、金持ってる高身長の男やイケメンチンポがお前らクソブスのクソフェミと付き合って理解のある彼くんになる義理は1ミリもないということは理解した方がいいんじゃないかなあ???

イケメンチンポは巨乳アイドルとやりまくってますよw

フェミニストさん、自分の差別はいい差別で、自分の性欲は綺麗な性欲なんですよねw

どこまでもお姫様扱いを求めてるだけなんですけど、男は男で勝手にしろならお前らも男に一切頼るんじゃねえよ。

お前らを姫扱いしてやる義理はないんでござるよ^^

現実で園子温が女優や女優の卵に狼藉を働いていたのにこの後に及んでアベガーだのやってるのは左翼界隈にいた園子温の性暴力を矮小化するだけなんですがフェミニストは一般人より容姿が優れた女優が餌食にされたのは枕営業なんてやるからだくらいのところで月曜日のたわわだなんていうしょうもない萌え絵叩きの方に必死なら恐ろしいことです。