見出し画像

指名を取れる施術者になるには【接客編】

こんにちは!25歳で独立開業したまつげちゃんです。

今日は指名を取れる施術者になるには、をテーマに接客編の記事を書いていきたいと思います。

 

【使う言葉】

まずは専門用語や業界用語はなるべく使わない、使うならわかりやすくするということです。
例えば、まつげエクステの場合

まつげエクステの施術は、ツィーザーを使ってまつげエクステを掴み
エクステ専用グルーを使って付けていきます。

と説明されても、全くまつエクを知らない人にとっては
『????』だと思います。
私なら・・・

ここから先は

2,409字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?