見出し画像

宇宙人の雑感

ねえ、ずっと気になっていたんですけど。
右の鎖骨の上あたり、あ違う違うそんな右じゃなくて、右の鎖骨の一番左寄りのでっぱりの上あたり。そうそうそうそこらへん。

そこ、昔っから小さい穴が開いててね、定期的にぷくっと膨らんでね、透明な液体が出てくるの。


いやいやいや宇宙人を見るような目で見ないでくださいよ。わたしが一番ナンダコレと思ってるんですからちょっとさあ。
ネット検索しようにも、「首 透明な液体 出てくる」とか「鎖骨の上 穴が開いてる」とか全然オッケーグーグルじゃないわけ。

まず同じ現象が起きている人がこの世にいるのかも分からないし、例えばお医者さんとかがこの現象を把握してなんらかの理由を見つけていたとしても、ネットに浮上しているのかも分からないし。
鎖骨の上じゃなければ同じような人もいるかもしれないと思ったけれど、それだってなんて調べればいいのか分からなくて。


え?うーん別に困ってはいないんだけれども…
やっぱり気になるじゃないですか。自分の体の中に明らかに不可解な部分があるのって。
まあでも、知らないうちに出来てた青あざとか、自分で自分の口を動かしてるのに舌を思いっきり噛んじゃうとか、不可解な部分なんていっくらでもあるんだけど。

じゃあ会う人会う人に聞いてみればって?
なんて聞くのよ。「あの、皮膚の小さい穴から透明な液体って出てきませんか」って?
「え何…汗のことですか…(ドン引き)」ってなるでしょうよ。
やべーやつだと思われたいわけじゃないんですよ。
やだやめてくださいよーそもそもやべーやつじゃんとか言うのー。
宇宙人にだって心はあるんですう。


なんだろうなあ。気になるなあ。
大切な栄養分がそこから流れ出てます、とかだったらどうしようなあ。

最後まで読んでいただきありがとうございます!ぜひお友達になってください!!