見出し画像

きょうで1ヶ月記念だね

サムですね。

noteを毎日更新するようになってひと月が経ちました。月のPV数は2万弱でした(19860)。

もうすこし継続して書いてみようと思います。
基本的に文章がうまいわけではないので、同じ長さのものでも、人より多く時間がかかっていると思います。「てにをは」が本当によく分からなくて、何回も読み返しては修正するのですが、変えても変えてもしっくりこなくて、いっかい立ち上がって筋トレをしてみたり、文字サイズを変えてみたり、声に出して読んでみたり、正しいのかどうか今ひとつ自信の持てない試行錯誤を繰り返しながら日々なんとか書いています。

ちなみに内訳は以下の通りです。

・エッセイ 27本・詩 5篇

こう見ると多く見えますね。「今すぐ記事を32回書きなさい」と偉い人に命令されたらギャン泣きするけど、コツコツ毎日やってれば出来るもんですね。楽しいかも。

・・

ここからはステマなんですけど、私が応援しているYouTuberの『東京ビーファイブ』が、2月から装いを新たに、ショートドラマに挑戦しているみたいです。

(4人だけどファイブ。画像をクリックすると東京ビーファイブのYouTubeに飛びます)

YouTubeも競合の多い世界でしょうから、独自の特色を持つという意味で非常に楽しみにしております。今はホラー系のショートドラマをやっているみたいです。

リーダーのDAICHIくんは、私が音楽(歌)をやっていた頃の元相方でした。

見ての通りなかなかのイケメン(右)ですが、笑い方が非常にバカっぽくて、駅の構内で歩きながらへらへら笑って唐揚げ弁当を食べる奇怪な価値観のひとです。とても応援してます。


#エッセイ #YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?