見出し画像

グリーンラッシュ、知ってます?

伊藤です、

これから確実に日本国内だけで
数兆円規模になるビジネスがあります。

西部開拓時代のゴールドラッシュ並みの
盛り上がりを見せることは間違いありません。

その正体は、

『大麻』

です。

大麻というとジャンキーな人が
ラリってて身体に悪い印象があると思います。

ですが、それは植え付けられたもので
医療用にも使われていますし、昔から日本では
儀式や神事の時には使われていました。

どうも大麻には、人の霊性を
引き出す力があるみたいです。

それを一説には、GHQが
日本人をポンコツにするために
禁止したとか。。

一説なので本当かは分かりませんが。

それで、面白いのが
日本だと大麻を医療用などの許可を受けずに
吸うのは違法です。

そして違法になる根拠が
WHO (世界保健機構)がダメだと言っているから
なんです。

ご存知の通り

ウルグアイは完全合法
コロラド州やカリフォルニア州も合法

になっていますし
国によっては、所持は合法だけで
販売は許可制で勝手に売ったら違法

など、規制の緩い国が増えています。

WHOも大麻禁止から方針を変えようという
議論が起きていて、ほぼ間違いなく数年で
大麻は解禁になります。

既にアメリカでは規制の緩い州に会社を作った
セレブたちが大麻ビジネスを始めてたり
もします。

日本で禁止なのは
WHOがダメだと言うから。

でも、WHOはOKだと言うし
アメリカでは一部OKの州もある。

ということは、日本でも大麻ビジネスが
解禁になることは間違いない
ですね。

このことを『グリーンラッシュ』
と言ったりします。

まだ日本では規制が厳しいですし
生産するのも許可が必要ですが

その動向についてウォッチしたり
正しい知識を手に入れておくことは
かなりチャンスなことだと思いますよ。

オーガニック・大麻・地方など
これからのキーワードをぜひ抑えておきましょう!

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

伊藤 聡

追伸:
ところで

GWはいかがお過ごしですか?

僕はまたまたPhilippinesに行ってきて
一昨日帰ってきました。

今回は、税関で何も聞かれずに
帰国できました。笑

Philippinesで
何をしていたかと言うと

ずーっとミーティング漬けです。

各国に会社を作る、東回り世界ツアー
Philippinesでのビジネス

とかとか、、

流れに乗っている時は
とても楽しいですね。

======
NEW!
======

LINE友達募集中!

よりプライベートな内容をお届けしたり
LINE限定の企画を行います。

今なら”海外”にテーマを絞って収録した
LINE友達限定の音声×4本をプレゼント中!

どれも最新の私の気付きや学びを
盛り込んだ内容になっています。

「勉強になりました!」
「知らないことが多かったです!」

といった言葉もたくさん頂いている
音声です。

ぜひ受け取ってください。

プレゼント音声の内容:

1,海外に積極的にいくべき7つの隠れた理由

2,世界を味わい尽くすために大事な3つのこと

3,人生を左右するとても大事な力『プレゼンス』とは

4,無料で or ローコストで海外に行く方法

友だち追加はこちらから:
https://line.me/R/ti/p/%40whi1856c

あるいは、ID検索で
@whi1856c

と検索してください。

待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?