見出し画像

Swiftで行こう!--Xcode11 beta!

WWDC19も終わ理ましたね。ハードの発表もありましたが、やはりソフトの技術的なことの発表などが中心なカンファレンスです。

そこで発表されているXcode11betaですが,

よりダウンロードして解凍して、使ってみました!

変わりました。ViewControllerが消えました。変わりに、ContentView.swift

そして

import SwiftUI

です。今回Xcodeのみダウンロードせす。macOSの新しいバージョンは入れたませんので、Canvasは使えません。

でもStoryBoadをみてみると、View Controller は存在します。ObjectLibraryを黒くなって、新しくなった様です。新しい感じがして完成が待ち遠しいですね。

Runすると

出ました。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?