8月6月 | 毎晩笑いすぎzoomワールド

みの編PRチームでたまり場を作ったらすごいことになった。
初日からユルグだ大盛り上がり。

六本木から渋谷までタク移動する面白い展開も。

明日はライターチームと関西チームがたまり場に遊びにくるらしい。
どうなるのっ!?ワクワクが止まらない!!!

私は、明朝はイベプロMTGからのメディアチームのWSに参加。がっつり動画作る!楽しみ!

そして今夜のいまいさん。今日も楽しい太陽人間。彼からはセロトニンや光が発せられている感じがする。


天才さとユニークさとそのほか様々な能力を兼ね備えたあったかい今井さん。この人はいろんなチームをかえていくんだなとつくづく思う。すごい。

お肌ツヤツヤの大津賀さんの様子をアップして、寝ます。
毎日投稿するってむずかしー!
zoom交流は色んなチームで仕掛けていくんでよろしくお願いしますっ!

最後までごお付き合いいただきありがとうございました。珍獣を応援したい気持ちになったらイイネをポチッとしてくださると喜びます。